忍者ブログ

*TOKIWA’S BLOG*

「 ゲーム 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 06:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザード5

2011.08.04 Thursday 15:31

何故、この時期にウェスカーにはまるのか……
マーベルVSカプコンを買えという啓示なのか……
どうもお久しぶりです、悩んでいる常です。

ウェスカー、好き過ぎてヤバイです。
なんです、44歳であの筋肉。
もともと筋肉フェチとかではないので、まさか自分がそこに目を奪われるとは思っておりませんでした。
ウェスカーのおかげで、過去の筋肉トラウマからようやく逸脱できそうです。

ありがとう、ウェスカー。

しかし、ウェスカーのことを考えるあまり、色々と他の部分で忘れ物が多くなってきまして、大変です。
腐●●とかよく言ったものですが、まぁ、いまさらです。
ちなみに、BLとかは興味がないんです。ごめんなさい。
私のあの青春は真田と柳で終わったのです。
(↓落書きウェスカー)
bio01.jpg

さて、話は変わりますが、HPの画像をちょっともりもりと方向転換させていこうと思っております。
アニメ絵はちょっと落書き方面へのけていこうかと……
もうそろそろ時間が確保できそうなので、更新の際にやります。
pixiv等は先ほど半分くらい削除してきました。(pixiv、あの騒動は今どうなんでしょうね?)

それでは、また次回!

 

PR

スプリンターセル コンヴィクション

2010.05.12 Wednesday 13:49

前々から興味はあったけれどもやっていなかった【スプリンターセル】!!
買ってみました、やってみました。
全体の印象は、「めっさ、アメリカっぽい」です。
内容は、「ちょっ、【易しい】でも難しいよ!!」ですww
最近はちょっとは慣れてきましたが、敵に見つからずに一発でスカッとステージクリアにはさせてくれません。
ひぃひぃ言いながら楽しんでますww

スパイ好き、おさん好きにはオススメ◎です。
娘が大好きなパパの奮闘激(過激版)ですが、女の子のグラフィックは日本人好みではないので期待しないように。



↓↓↓箱ユーザーなので、ゲームは箱版でのご紹介。PS3は当分購入予定はありません。

ベヨネッタ

2010.04.30 Friday 09:34

bayo.jpg
やっていて気持ちの良いゲーム!
お尻に気合が入ってる3Dはたまらんですww
ドSの魔女いいじゃないの!!

ベヨネッタがコスプレしてくれるので二週目も頑張ってました。
お姉さんのセクシーシーンをニヤニヤしながら観察よ!!

 

 

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
常-tokiwa-
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーの絵描き(元2Dゲームデザイナー)
趣味:
ニジリゴケ練成
自己紹介:
好奇心おおせいな小心者です(^^

最新TB

アマゾンで検索

ブログ内検索

お天気情報/地震情報

カウンター

アクセス解析

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH