忍者ブログ

*TOKIWA’S BLOG*

「 TW様 」

[PR]

2024.05.06 Monday 19:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の受け持ち

2009.05.19 Tuesday 13:58

シルバーレイン
ピンナップ 1点

無限のファンタジア
------------------

以下雑記
引越しについてアレコレ。
同じ建物の上の階に引っ越したのですが、前の部屋の掃除が済んでないので毎日往復しています。
掃除用具と靴下を持って、4階~8階を行ったりきたり。
 通常の家事と、作業の休憩時間に一時間~2時間ほど掃除してます。
6年間分の汚れはなかなか頑固なので、通販で買った高性能洗剤がなかったらマジで泣き入ってました。(洗剤は肌に優しいので手袋なしでも平気で嬉しいです。)
今週末までになんとかしてあげたいものです。設備が古いままなので、なんかほとんど模様替えになりそうですが、綺麗にできるところまではしたいですよね。


一人暮らしの皆さんとか、アパート・マンション賃貸の皆さん、水周り・ガス周りは気づいた時にやっとくと後々楽ですよ~。

PR

現在受け持ち

2009.04.07 Tuesday 16:08


【シルバーレイン】
ピンアップ 1点
バストアップ 1点


色々気をつけないといけないところとか、こうしたほうがいいのか、とか色々勉強になります。
 

現在の受け持ち

2009.02.12 Thursday 16:08

現在の受け持ち 
【無限のファンタジア】
掲示板看板ピンナップ 1点

【シルバーレイン】
2人ピンナップ 1点


※過去の納品はTW様のページでご確認下さい。

状況

2009.02.03 Tuesday 17:25

受け持ち
シルバーレイン
2人ピンナップ1点

納品済
 シルバーレイン
2人ピンナップ1点

進行状況

2009.01.27 Tuesday 18:41

*進行中*
シルバーレイン 2人ピンナップ2点 


*近況*
胃が逝きました。
腫れて荒れて痛いです。
インフルエンザでダブルパンチにならないように気をつけます。怖いです。
なんでも湿度40パーセントだと菌が死滅するとか…うちの加湿器ががんばってくれるといいなぁ(*・人・*) 


*HP更新情報*
今週末に数点upします。
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
常-tokiwa-
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーの絵描き(元2Dゲームデザイナー)
趣味:
ニジリゴケ練成
自己紹介:
好奇心おおせいな小心者です(^^

最新TB

アマゾンで検索

ブログ内検索

お天気情報/地震情報

カウンター

アクセス解析

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH