忍者ブログ

*TOKIWA’S BLOG*

2008/02/03開設BLOG

[PR]

2024.05.19 Sunday 17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き

2008.09.08 Monday 09:07

080907.jpg
明け方までX-FILE見てしまって眠いです。

スカリーとモルダーは素敵なコンビ。

 
PR

ただ今納品チェック待ちです。

2008.09.05 Friday 23:14

バストアップ1点 納品チェック待ちです。
TW様のスケジュール帳はこの納品が終わり次第修正します。


改装中です、という証拠。

2008.09.03 Wednesday 17:28

無法地帯になりすぎててすみません。
あとは画像を整理していくだけなのですが、多すぎて進みません。
080903.jpg
↑はTOPページ。広告とかの調整もあるのでもうちょっとかかりそうです。

そうそう、今日はいい天気でしたが、明日からまた雨だそうです。
土日も雨らしい…みなさん洗濯物気をつけてくださいね(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー!雨なんて怖くないぞよ!
 

暑いぜこのやろぅ…

2008.09.01 Monday 17:05

080726.jpg 豪雨がさったと思ったら、暑いじゃないですか…
自宅の階段(四階分)上ったら息切れしてしまいました。

これは、青汁を飲み続けねばなりませんね。
ふふ…青汁パワーカメンですよ。

デッドラインいっぱいの日々。

2008.08.28 Thursday 11:35

夏バテでダウンした遅れを取り戻すがごとく、お昼寝(万全でないというアホっぷりですが)しながらPCに向かう日々ですが……前半がんばってたおかげか、意外と遅れはないとさっき気づきました。
ですが、状況的に九月いっぱいは忙しそうです。 
九月の予定表を見直していったら三週目までデッドライン続きでした(笑)

自分のHPいじってる体力が戻らないというのが最大の難点なんじゃねぇかと思いますが、土曜日にケンタッキー食ってがんばるんばです。

みんなでルンバを踊るのです。さぁ!!

PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
常-tokiwa-
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーの絵描き(元2Dゲームデザイナー)
趣味:
ニジリゴケ練成
自己紹介:
好奇心おおせいな小心者です(^^

最新TB

アマゾンで検索

ブログ内検索

お天気情報/地震情報

カウンター

アクセス解析

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH