忍者ブログ

*TOKIWA’S BLOG*

2008/02/03開設BLOG

[PR]

2024.05.07 Tuesday 06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像とモニタ

2011.05.27 Friday 14:49


画像の暗さについてですが、モニタの種類で若干異なるようです。
私のモニタですと、かなり精密に見えていますが……他のモニタで見ると、暗い中の表現が埋もれてしまうみたいです。
今後、気を付けて影を暗くしすぎないように気を付けたいと思っております。
もしも、

’暗くて良く見えないよ!

と言う方がいらっしゃいましたら、拍手等でかまいませんので、こっそりと教えてください。

「●●の所が潰れています」

等、詳細を頂けると、さらに助かります!

それでは、今日はお知らせということで! この辺で失礼します。
PR

HP更新致しました。

2011.05.24 Tuesday 18:12


お久しぶりです。さっき空に地震雲らしきものを発見しました。常です。
この間、更新したばっかり。とばかり思っていたら、だいぶ経っていましたね。3か月ほど。
ほそぼそと掲載する画像をファイルにため込んでいたにも関わらず、放置状態にしてしまうとは、何とも情けない話です。

せめて、2週間に一度くらいは手を入れてあげたい。

そうは思っているものの、Pxiivという便利なサイトができてからは、そっちに画像を上げて一息ついてしまいます。困ったものです。
あまりそのことについて話していると、言い訳じみてきそうなので、今回の更新の事を話しましょう。
今回の更新で、タグが壊れていたところ等を修正しておきました。’WEB拍手’も送れるはずです。お礼画像もつけてありますが、アレを喜ぶ人がいるのかどうかは、わかりません。好きな人が居たら、是非お友達になって欲しいと思います。
喜べなかった人は、何か欲しいお礼画像がありましたら、一言訴えてください。
「グレイじゃないヤツにしてください」
とでも、いただければ、何か考えます。

頑張って、考えますから、是非一言下さい。

それでは、夕飯の買い物に行こうと思うので、今日はこの辺で失礼します。

ご連絡。

2011.03.28 Monday 18:00

まずはじめに、
東北関東大震災にて、被害を受けられた皆様に、一日も早い復興を願っております。
関東やその他地域に避難されている方々も、少しでも穏やかな一日を過ごせるようにと
思っております。

私からのご連絡。
現状ですが、家族の会社から出ていた帰省勧告がようやっと解除されて、
都内に戻ってまいりました。
離れている中も、楽しみに待っていてくださる方が、少しでも元気になったり、
何かを感じてくださるようにとずっと描き続けておりました。
そして、地震発生時、父が手術中でどうしようかとあたふたいたしましたが、そんな父も
本日無事退院し、多少ほっとしております。

新規受注に関しましては、3月の予定が大幅にずれているので、新規の受注は
4月からと予定しております。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

現在の状況について

2011.03.18 Friday 15:31

現在首都圏の停電・パニック等の為、首都をはなれております。
急遽ノートパソコンにて対応しておりますが、当面は新規の受注はお受けしないことにしました。
常に状況確認はしておりますので、今後事態が好転し、通常通り仕事ができる環境が整いましたらまたこちらで知らせしたいと思います。
またTW様におきましては、現在いただいているもののみを進めさせていただく所存でござします。
新規にかんしては、避難の際パスワード等を持ち出す余裕がありませんでしたのでメール以外で確認がとりません。大変申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。

ネット環境も芳しくありませんが、できるだけメールチェックはいたいします。
レスポンスは普段より遅いやもしれませんが、何かありましたらご連絡くださいませ。

あけましておめでとうございます。

2011.02.16 Wednesday 12:37

遅くなりましたが、挨拶はしておかねばと思いまして!!
2月なのにタイトルがアレですみません(汁

せかせかごそごそ生きております。
こっそりどこかでお仕事していますので、見かけたらこっそりニヤニヤしてやって下さいww

↓習作物(1~2時間)
jack2.jpg
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
常-tokiwa-
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーの絵描き(元2Dゲームデザイナー)
趣味:
ニジリゴケ練成
自己紹介:
好奇心おおせいな小心者です(^^

最新TB

アマゾンで検索

ブログ内検索

お天気情報/地震情報

カウンター

アクセス解析

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH