忍者ブログ

*TOKIWA’S BLOG*

2008/02/03開設BLOG

[PR]

2024.05.06 Monday 22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです

2010.12.21 Tuesday 13:02

prac318.jpg 
練習物です。
たまに時間を見つけて1時間でくぎってスケッチ。

寒くてずっと座ってると凍えてしまいそうです。
暖房がなかなか効かないのですよね・・・またフィルター掃除しなきゃなりません。
PR

年末年始の予定

2010.11.15 Monday 13:12

prac222.jpg

年末年始の予定をいちよう書いておこうかと思います^^;
12月23日~1月6・7日くらいまでお休みしようと思っております。(前後2~3日はずれがあるかと思います)
年内のお仕事は23日までにとスケジュールを立てております。
1月は諸事情で実家に帰らなければいけないので、来年の納期はこのまま長く取らせていただきます。
ちょっとバタバタすると思いますので、その際は改めて「この日はいません」とこちらに記載しておこうと思います。
その後、スケジュールを見て納期等を再調整すると思いますので、ご了承くださいますようお願い致します。
 

余談ですが、最近、必要な資料を集めたりラフを組み立てたりするのが楽しいです。
一枚一枚にきちんと表現したい事ができるようになりたいなぁという思いからかもしれません。
まだまだ至らぬ点が多いので、気づいた欠点を克服したり、自分の表現のストックを増やしたいです^^

いつも応援してくださって、励ましてくださる方に、少しでも絵の中の世界に浸っていただけるよう今後とも頑張ります。

ファンレターありがとうございます。

2010.11.12 Friday 10:30

20101001.jpg
TW様でイラマス候補生としてやらせていただいていたのですが、この度イラストマスターに昇格しました!
お祝いのファンレターいっぱいいただいてしまいました^^ありがたい!!
発注の際にコメントくださる方も多いので、双方ともお返事できないのが申し訳ないです。 
今後も表現したいことを出来るよう、精進してまいりますので宜しくお願い致します。

現在の私の一番の課題は、背景と人物が同じ空間にいる絵です。
視線がばらついたり、人物が背景になじんでなかったりするらしいので、その点を克服していきたいです。
どうも背景にばかり力を入れてしまう癖があるようで・・・が、頑張る。

のっけてるのは、趣味で落書きしたスーパーナチュラルという海外ドラマの天使カスティエル。
可愛すぎるよぅwww

枯れた…

2010.08.04 Wednesday 12:57

今年からミニトマトを育てていたのですが、収穫が終わってから枯れました。
ちゃんと新しい葉が成長するか心配ですが、もそもそ生えてきているので、
がんばって成長して欲しい!!
今のところ、新しい葉っぱ達は大きく成長する前に枯れちゃうので・・・猛暑のせいか・・・・・・
もう一回り大きい鉢かプランターに移してあてから、
友人いわく液肥を入れたほうがいいらしいので、一回液肥を入れてあげようと思います。
近くにホームセンターがないので、探すのが大変!!
来年も育って欲しいです^^;

嫌な天気ばかりです

2010.07.06 Tuesday 12:35

降ったり止んだりで、洗濯物も乾きが悪い日が続いてます。
この時期、取り込んだときにしけってる洗濯物ほど嫌なものはない・・・凹

スカッと晴れるか、せめて太陽が顔を覗かせていてくれれ気分もいいんですが^^;
↓こういうのも晴れてないと撮れないので、散歩がいつもより楽しくないです。

DSC00488.JPG

来週は九州のほうに行くので、せめて大雨にぶち当たらないように頑張ってほしいわ。
去年は実家で土砂崩れだったけど、今年は鹿児島の土砂崩れがとても大変そう・・・
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
常-tokiwa-
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーの絵描き(元2Dゲームデザイナー)
趣味:
ニジリゴケ練成
自己紹介:
好奇心おおせいな小心者です(^^

最新TB

アマゾンで検索

ブログ内検索

お天気情報/地震情報

カウンター

アクセス解析

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH